小樽の我が家からの景色
photo:01




日本海が見えてます



今日は、娘も学食を食べて来ると言っていたし



今日まで休みの私は



お掃除、洗濯……



出来る家政婦くらいにバリバリ働いてます(^o^)/



が…



よーく考えたら…



明日、船乗りの息子が帰って来るので


明日から金曜日まで出稼ぎな母ちゃんは、息子の数日分の保存食を作らねば叫び




冷凍庫から魚を出して煮魚やら


イクラの解凍やら


玉子料理やら…あと何かな?!



作らないと…



精神的になんだか




不安定な数日間



見えない相手に腹を立ててる私です




それでも、そんな私を心配してくれる人がいてくれる私は


幸せです



明日から札幌で朝昼の仕事



夜も仕事!!



頑張らねばな[みんな:01]

iPhoneからの投稿