皆様

Merry Xmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01





テッド好き^_^



エロイクマ



クマの癖にエロイ




わたくし




頭痛が痛いのです



でも仕事しとります



昼休み寝てました
photo:02


居眠りバァサン(-_-;)


午後からは、これ貼って仕事します。
photo:03





デコデコクールS



私、オデコ狭いんです。


だから、大人用ははみだします。



S買いました



が、やっぱり大きい(≧∇≦)



猿の額って笑われました。




素敵なXmasを(≧∇≦)クリスマスツリー

iPhoneからの投稿