昨日の


ヒェーナンジャこりゃ???



って天気とは真逆の朝
photo:01



凄い青空\(^o^)/
海まで青し!←当たり前だな、空が青いと海だって青いわ…だって空の色が海に写ってるんだからな



昨日の小樽市は大変だった。



急にドサドサ降るもんだから(雪がね)




坂の街小樽なもんだから車が上れない。



タクシーのおじちゃんも



「いやーもう、この先無理だわ!行けないから歩いてくれよ。」と、言う始末(._.)


こうだからね
photo:02




これ、歩道じゃ無いよ。車道だよ(-_-;)




それでもタクシーの運転手さん!
頑張ってくれました!
かなりの遠回りをしたけれどT_T
歩くよりマシ




私、昨日の朝から背中が攣ってね…それでもリュックサックにびっちびち荷物を詰め込んで背負って


駅から降りて食料品買って手には袋三個。


ふ~らふらな訳なのよ(-_-;)


だから、タクシーの運転手さん
頑張ってくれました。



親切な運転手さんで途中でメーター止めてくれてね…


車が上れないのは、雪のせいで運転手さんが悪い訳じゃ無いのに…



無事、家に着いた時



良かった~!
って運転手さんと叫びました\(^o^)/



申し訳ない気持ちを



「釣りはいらねーぜ!」ってかっこよく言いたかったけど

「少ないけど、温かいコーヒーでも飲んで下さい」と、かなり照れて言いましたニコニコ





ところでだ!



私は、ブログをドシドシ書くことにした!!!
(何宣言?)




誰も読んでくれなくても書くのだ。




いいね音譜
されなくても、コメント無くても
書く。ドシドシ。


FacebookにAIちゃんの事ばっかり書いとるね…って、面白いオッチャンから真夜中に電話が来た。
確かに…



話がそれたが
FacebookやTwitterが主流な今だけど…


Amebaブログだって楽しいよ^_^



では、今日も楽しい一日をラブラブ


iPhoneからの投稿