今日、ひとつの事の決断をしました。



このところ、ずっと悩んでいて


辛くて、悔しくて



見えないこのブログって言う世界を恨んだりして


私が誰で、何処に住んでて、どんな仕事をしていて、どんな人々との絡みがあって……


だから、言えない事があって


でも



何故、顔も知らない人に言わなくてはいけないの?



ここのブログを読んで下さってる方々には

私の仕事


私の息子の職業


私の娘の学校


私の家族の事


私の生き方


ゆっくり、ゆっくり話してきました。



なのに、何故?


何故?知らない、それも悪意を持ってる方々に話さないといけないの?



言いたく無いこと、誰にだってあります。


言い訳だってしたくない。


だから



辞めました。



photo:01





この写真を最後に




でもね。




すごく楽しかった。



ほとんどの人が優しくて温かくて



毎日の様にUPされるみんなの写真を見ていたら分かるの。



素敵な写真、可愛い写真



たくさんだった。



素敵な人も



たくさんだった。




楽しい175日間でした。






私のアホな頭で悩んでいたので



アホな頭がホヘーってなってね



身体に悪いのは分かっているんだけれど…



この10日間



薬を飲んで過ごしています



弱いな自分



ごめんね。





iPhoneからの投稿