生きてます



自分に正直に(これは少しウソ)



少しの我慢と



少しの泣きベソ



少しだから大丈夫。




手術後の経過も良く




腫れも徐々に引き




少しづつだけど



外出もしています。



でも、やっぱり知り合いに声を掛けたり、掛けられたりは嫌です。



一ヶ月でここまで良くなったし
三ヶ月、半年を過ぎた頃には
メイクも上手くなってる…かな??









話は変わって
昨日、久々焼き肉を食べに行きました。
photo:01







51年生きてきて、一番食べました。
死ぬかと思いました。
しばらく肉は、食べたくない!





今日は、夕方着替えて札幌方面に行こうと、出掛けたんだけど…
相手の方と微妙な時間のズレが生じて小樽に逆戻りして来ました。



小樽に着いてから
駅で珈琲飲んで、色々考えて
人生の事やらをね…



馬鹿な人生やってきたな…って少し笑いました。




でも、いつも自分に正直に
やりたいことをやって来て良かった。



遊びも仕事も、やりたい事は全部やった。




でも、あと少し




私らしく、生きてみよう。




よし!もういい!って思ったら隠居じゃ(#^.^#)




では、またね^o^






iPhoneからの投稿