土日だし




退院してきました












足にこれ付けてな…

photo:01







具合悪くなったら即戻される訳だ





熱は相変わらず出ます。微熱だからよし!




痛みもあります。しかし我慢出来る!






横になって寝るのは夜のみ。





うっ血防止と脳と眼球の裏側に血の塊が出来ない様に




日中は、横になるのは禁止T_T
(あたす、これ一番シンドイです)




熱があったらお布団に入りたいよね…






それより何より辛いのは…




顔が





顔が元に戻らないって事





昨夜、鏡の中の顔か昔の顔だった夢を見ました




美人じゃ無いけど…




51年付き合ってた顔だからね





腫れが引いたら、きっと可愛くなるぜ!って呪文を掛けてます(笑)



今は、お化け屋敷に採用される顔です(°_°)





早く腫れ引かないかな…

iPhoneからの投稿