{760B3E01-A6D6-417A-9280-E315E6AB1494:01}

RISING SUN ROCK FESTIVAL IN EZO!


行ってきましたの!!


じゃーん!
{5FF19540-3898-4622-81D8-D1BFE78A7AAA:01}

おい!広いぞ!

なんと敷地面積が東京ドーム12個分なんだとさ(*_*)

なんせ初参戦の2人組(ーー;)
不安と期待と…
しかし、やるっきゃないぜ!私達に不可能は、無いのだ!と、絶対的適当な自信のみで、新品のテントまで購入して、来たのだから!!


って訳で
ROCK好きな母娘の二泊三日は、始まりました。

もうね。広くてチケット渡す所を探すのに数十分。テントサイトの場所決める場所に辿り着くまで数十分…(笑)

で、なんとか自分達のテントを組む場所に着き、テントをドスン!!と起き
グッズ買いに行きました。
もちろんRIZE!!
Tシャツやらキャップやらストラップやら…とにかく、新作全部買いました!

で、満足した母娘は初めてのテント組み立て(u_u)



上手く出来ましたの(*^◯^*)

調子に乗った私達
最早「来年は、クーラーボックスもいるな!」とか言ってんの(≧∇≦)

さてLIVEじゃ!ROCKじゃ!
と、タイムテーブルを物色しながら
まずは
怒髪天参戦して
大好きな、グループ魂観て「中村屋!!」って叫んで踊って
10FEET観て叫んで跳んで!
SiM観て、また叫んで跳んで
この時点で、Tシャツべっちゃべちゃで
テント戻って着替えて

仲井戸CHABO麗市観て
武田真治のサックスにキュンキュンして
KenKenのベースにドキドキして
心臓病かと思ったドキドキ

そしてDOESが格好良くってビックリして
また、跳んでしまいましたから。

それから、お目当てのアーティストまで時間があるし、気が付いたら何も食べてないし、またTシャツベチャベチャだし(*_*)

次のLIVEは
大々大好きなRIZEだから
RIZERのSTYLEに着替えして(やる気満々な母娘は、戦闘体制なのです)

だってこれだから
{C8A9FEDC-7493-4E7B-A957-EE24D6F453D3:01}

ぬふふふ(*☻-☻*)

夜中の1時30分から
我がRIZEのLIVEだから!

ウキウキワクワクし過ぎて
妄想まで始まって

娘とピンクスパイダー歌いながら
広い敷地内を散歩しましたの音譜
{62C38EE7-B1F8-401B-974A-9F4272555D1B:01}


東京ドーム12個分の敷地内に6個のステージがあって7万人の人がいて
知り合いに会う確率なんて極わずかなのに

それなのに…
それなのに…



JESSEに会いました!

ビックリした~!!(◎_◎;)
あんまりビックリして
「ちょっと!!」って大大爆笑してしまいました(笑)

しかしだ!
JESSEが「ママ…俺、肋骨折ったさ!台湾で…痛いさ…」
去年の九月に踵にヒビ入ったよね💢って言うと
「そう!そう!あはは!」と笑ってましたが痛そうでした。
「で、ママにクイズです。RIZEは、何曲歌うでしょう?」と、急に言い出した。

私「朝の5時まで」
J「何曲って聞いてるの!!!」
私「15曲!!!」
J「正解!!凄くない?ワンマンみたいだよね?凄く嬉しい!俺、頑張るよ!」
私「楽しみ過ぎる~!でも、肋骨折れた人はダイブ禁止だよ!」
J「うん!ダイブしないよ。じゃあ、後でね!」

で、その足でRIZEのLIVEのステージへ!

やる気満々な母娘は、早めに会場に行ってまた妄想と場所取り!
私は、メガネを壊す常習犯なのでコンタクト装着グッド!

二年ぶりのRIZEのLIVE…


楽しかった~!!!
跳んだ!歌った!叫んだ!泣いた。

娘のタオル…2曲目で消えた。
娘のハイカットのコンバース3曲目で消えた。でも5曲目に戻って来た。でも、またすぐ消えた。裸足でLIVE*\(^o^)/*

私、パーフェクト!
首痛めた程度よっ(^_^)

私達の一日目のFES終了。
身体中に湿布して寝た。51才だから(笑)

2日目は、身体のダメージに鞭打って
でも、KEMURIを少し後ろ目で参戦して
アルカラが案外好き!って思って

私が楽しみにしていた
東京スカパラダイスオーケストラに娘が嫌々付いて来たが
あまりの楽しさに、娘も一緒に踊りまくって、ヘトヘトのベチャベチャになって
着替えてたら
マキシマムザホルモンの恋のメガラバが聞こえてきて…
本当は、テントからステージまで歩いて20分も掛かる距離をメガラバを歌いながら手拍子して躍りながら走ったら5分で着いた(*☻-☻*)♪

それから、カレーとナン食べて
愛するCharさんのステージを見る為にウキウキ歩いた。

ステージは懐かしい曲や新しい曲、楽しいお喋り…胸がトキメイタラブラブ若かった青春時代を思い出してウットリした。
と、思い出にひたっていたのもつかの間、おやビックリ!福原美穂さんが出て来た!
{7EE11D1D-4956-4C24-8CF1-6CCAF4D396DB:01}

大和証券のCMでしょ!これ(笑)

って素晴らしいギターと美穂さんの歌声にウットリしてたら

あの声は?

わっ!JESSEが出て来た!
親子共演だし!サプライズ過ぎるし!

CharさんのギターにJESSEのラップ!
素晴らしかった。
また、泣いた。
最後にローリングストーンズの
「jumin jack flash」を歌ってくれた。

私を見つけてくれたJESSEが私にマイクを向けて一緒に歌わせてくれた。
幸せだったドキドキ
夢の様だった(*☻-☻*)

これまた嫌々付いてきた娘が別の顔のJESSEが観られて喜んでいた。

LIVEが終わった後もニヤニヤしてる自分に呆れてしまった(u_u)

0時過ぎに始まる
今回デビューの
「獄門島一家」Kenkenが参加してるってだけで楽しみにしていたんだけど…

好きになった
{BF353DE5-4C67-49DC-9DC2-E9C93017D150:01}


娘とCD出したら買っちゃうよねビックリマーク
と、呟きながらテントに戻った。

LIVEは、まだまだ続いていたが
私達の身体の限界の鐘が頭に鳴っていたのでテントに戻って


寝た。


朝起きたら豪雨だった。


雨が小降りになったのを見て
少し上手になったテントを解体して
帰路に着いた。


大変だったけど

きっと来年も行くんだろうなぁ。

帰って来て、お風呂に入って体重計に乗った。

たった一キロしか痩せてなかった。

今日食べたら元に戻った。


えへへニコニコ



{4F01C4F2-6258-4034-AF2B-D6E3FDBB8D04:01}

{D51EB8B2-6221-46E5-B816-68B199216E99:01}