そう思わない?





待ってる時間が好きだった






今日も調子が悪くてフラフラしながらも





もしかしたら?





なんて思いながら





マンションの前で待ってました。





外でボンヤリしている時に思ったこと






これが最後だろう





好きだった




待つ私





長かった月日を思い出してた




恋愛も友達でも、本気で向き合う私





だから





さよならは、とてもとても辛いけれど






これが一番の終わり方





だった




きっとね。






明日からは、前を向いてあるかないと!






幸せだった