恥ずかしながら






今年二度目の





嫌、人生二度目





救急車のお世話になりました







恥ずかしっ(._.)







朝は、メチャクチャ元気で





パキパキ働いて








なのに







なのに…







午前10時位に突然






ガタガタ身体が震えてきて





頭の中が真っ白になって







呼吸が苦しくなって






歩けなくなりました。







で、救急車がピーポー言いながらやって来たのでした。






またER







両方の腕に9ヶ所もブツブツ針を打たれた!
photo:01

photo:02








失礼な!






熱が40℃位出てね。





風邪でも無く、インフルエンザでも無く、血液の検査でも尿検査でも原因が分からず




結局、何だったんだろ?






今は、元気なんですよ。






摩訶不思議な一日でした。

iPhoneからの投稿