お久しぶりでした






何をしてたかと言うと







仕事!








あたしにはゴールデンウィークなんつうものもなく






そんな事も





特に気にもせず






夜な夜な





うーん、うーん…と唸りながらも







ノートと






嫌いなパソコンと向かい合ってます






昼は週に半分はきっちり仕事をしながら





今度、いつ遊べるかな…






なんて考えながら仕事をしてます







そんな中







娘が来週からアルバイトにいかないとストライキを起こしたり






船乗りの息子が一カ月で下船して帰って来たり





でした。





息子、今月末で退職するそうです。







子供達が独立するまで!って頑張ってきたけれど




あと半年か…なんて思っていたけれど







母ちゃん、まだまだ頑張らねば!






それも、これも私の人生。






頑張るさ!






子供達にも若いうちに、やりたい事をして貰いたいからね。





ぶはーっ!!!








と、大っきなため息が出るわ( ; ; )








仕方が無いねっ。







ストレスたまる~(*`へ´*)



iPhoneからの投稿