昨日、4月9日は祖母の誕生日



96歳




なんたる幸福音譜




きっと100歳の御祝いが出来るに違いない(*☻-☻*)ラブラブ





仕事で御祝いに行けて無いんだけれど
近々、お花を持って行って来ます。





そして今日、4月10日は
私の大好きな歌姫のママの誕生日音譜




鹿児島に住む、友達が素敵なサプライズを仕込んでくれて
それに参加させて貰って

とってもHAPPYドキドキ














ところで
最近の私

とても涙もろいです

だからって
ワーワーって泣けないの…

メソメソ女




大っきな声で笑ったりも出来ない



クスッと笑ったりね





大きな声で泣いたり笑ったりしたら



きっと心が晴れるのにね











この数日で雪融けが進みました雪ラブラブ




外は春のにおいがするよ。




桜は五月です桜
photo:01









猫は、寝てばかりです
photo:02


あっ、目があいてる目





では、おやすみなさい












iPhoneからの投稿