《小樽雪あかりの路》







小樽の街は観光客の方々で賑やかです





8日から





平間さと子ちゃんと





色々な所に出没してます音譜



さと子ちゃんは朝と夕方




朝里クラッセでライブしてから





夜は、小樽の街中でライブ
(朝早くから夜中までシンドイだろな…)





昨日は、カナーレでちょっとライブ




カナーレは、12日から14日まで
毎日ライブします♪
運河近くのカナーレやホテルヴィブラントオタルで演奏したりしますの音譜






昨日




カナーレの後に





レンガ横町の、Barに寄りましたのワイン





お客さんもマスターも



メチャクチャ楽しい音譜



笑いすぎに、飲みすぎよ目





ここのbarの中にお寿司やさんがあるのよ目





さと子ちゃん




お寿司のお代わりしたよニコニコ






明日から




また、さとちゃんと一緒に小樽の街に出没しま~すラブラブ!






楽しく頑張るんだ♪



















Android携帯からの投稿