みんな

焦る事に気が付いた(^.^)

私は、自分から連絡するタイプじゃ無い


メールすらもしない

それがだ!!
朝から、産んでない息子や娘達に、電話を掛けまくった(笑)

用事&お願い事をするために目

ほとんどの人が、留守番電話だったので
着信履歴だけが残る。

私に何かあったのか!!(もしや死んだのかも-)なんて、こいつは思った筈。


電話の声が半端なくビビってたもん(笑)
次にビックリしてたのは、この子目

『ママ~どうしたんですか…』って電話の向こう側の向こう側の顔が目に浮かぶ(笑)
淡々と話をしてくれたのはさすが!!妻帯者のZIG

お昼ごはんを食べてからの~んびり電話をくれたのは、マイペース男ユウスケ

ZIG の奥さまのミ~タン
電話で用件を話す前に
『ママ♪この前ブログにのってたお好み焼きの作り方教えて♪』だって♪
朝から、ピント張りつめてテンパっていた私の気持ちがふ~っと、落ち着きました。
好きだなぁ♪
ミ~タンラブラブ

みんな!!
協力してくれてありがとう(*^^*)

プフフニコニコ



Android携帯からの投稿