私…
睡眠障害なんです。
睡眠薬を飲まなければ、眠くなりません。

朝までの夜遊びの時は、滅茶苦茶便利ですけどね(笑)

普段の生活では、馬が食べるのか!???
という位の薬の量が処方されます。

いつか薬に頼らないで、生活出来る様に
処方された薬を全部飲まないで、寝る前は、(*^^*)〇〇と〇〇だけにしてみる!!
とか
昼間、調子が出ない時は、〇〇を飲むとか…
自分なりに調節しながら服用しています。

先日、どうしても眠れなく病気から出された睡眠薬全種類服用してみたら…(T-T)

大変!!!!!

冷蔵庫の中に入っていたベーコンの塊が半分もなくなっていました。
勿論!!犯人は、私です。(だって…朝起きたら手がベーコン臭かったもん)
薬が効きすぎて、夢遊病みたいになったんだね(T-T)

恐ろし~(T_T)

そんな事になりたくないので
今日も入眠剤と深い眠りに入れる薬だけを飲みました。
二時間経つけど…
まだ眠く無いのは何故かしら!?

では、皆様おやすみなさいラブラブ





Android携帯からの投稿