幸せのかたちは

人それぞれ違うのだろう

美味しい物を食べたとき

家族にお料理を美味しいとほめられたとき

欲しかった洋服を買った時、そして予想以上に似合っていたとき

新しい口紅を買ったとき

美容院に行って自分がしたかった理想の髪型になったとき

好きな人が、洋服をほめてくれたとき
好きな人が、髪型をほめてくれたとき

好きな人に
自分の気持ちが届いたとき

世界中のみんなに
ありがとう!!
と、言いたくなる

そして
好きな人から電話がきたとき

好きな人に
掛けてくれて、私の事を思い出してくれてありがとう。
と、涙が出てくる。

こう見えても、遠慮しいの私は、自分から連絡が出来ないの。

だから、今日『メールちょうだいよ』と言ってくれてすごく嬉しかった。

私より私の事を知ってる彼に感謝。

こんな事が私の幸せ



Android携帯からの投稿