私ね…
さっきから、色々な人のブログを小説を読む様に読みあさってたの!?違うな!?読みふけってたんだ。

みんな色々な1日を過ごしているんだ。
楽しかった事、本当は、辛いのに楽しいふりをしてる人。
悲しくて泣いている人。
仕事を嫌々している人。
仕事が楽しくて家族の事を忘れてる人。
夫の浮気話をひたすら書いてる人。
自分の浮気話を自慢気に書いてる人。

こんな風に考えると、みんな似てる様で、みんな違う。
そして、みんな一生懸命に生きてる。

私も頑張らねば!!
少しだけ、新しい自分を見つけたから。

今までは、目の前の事だけしか見えてなかったし、そんな余裕すらなかった。

今は、明日の事、来週の事、来月の事、来年の事…ずっと先の事を考える気持ちになれようになった。
生きたいと、思う様になった。

今日、病院の先生に言われた。
ようやく生きる気持ちになったな!!

もう安心させて貰っていいかい(笑)
だって…
私、そんなに危なっかしい患者だったんだね(笑)
そうだよね…
薬飲んで手首切ったの去年の初冬だったもね…

困った人。だったね…
もうしないからね…
と、先生にも言って来た!!
もうしないからね!!

Android携帯からの投稿