幸せな 歩き方♪-110323_1032~010001.jpg


ENTRANCEをピカピカ綺麗にキラキラ

お昼過ぎたら
わかめの友達共が10人位 遊びに来るぞ!!(全員 小学生だけどねっ音符

昨日、子供達が、恐る恐るENTRANCEに入って来て、窓口に来たのラブラブ

最初は4人…

『お姉さん誰!?』←お姉さんだってさラブラブ

『お姉さんは、いつもいる訳じゃ無いけど、ここのお手伝いに時々来るんだニコニコ

『どうして!?
『暇つぶし』

侍を見て『あのおじさんは!?
『あのおじさんは、毎日いるよ』
『怖い人!?
『怖くないよ。でも悪い事したら怖いかもよ目

『前の管理のおじさん、すごい怖かったんだよ!!A棟に入って来ただけで怒るもん』
『あらら!!B棟に管理者がいないから、来てもいいんだよニコニコ寒いんだからENTRANCEで遊んでも良いから静かに遊ぶんだよ音符

何百人の方が住んでるけど毎日、色々な人に会えて めちゃくちゃ楽しいだろがグッド!

ご老人も、たくさんいて朝、ディサービスに行かれる方音符

外まで、見送って『いってらっしゃ~い』とお見送りニコニコ

夕方 帰ってくるなニコニコラブラブ

さて!!
一休みして、本業の文字書きじゃ~グッド!