わたしは子供はいませんが、姪っ子2人 甥っこ1人がいます。

少し遠くに離れて住んでいますが、一番上の姪っこが最近から保育園へ通っているらしいんですニコニコ


お友達も多くなるんだろうな~☆ どんな風に過ごしているんだろうかなはてなマーク


わが子のように気になっています音譜

実姉の子供でわたしのほうの親戚になるので 余計に思いいれがあるんですよね音譜


そんな姪っこちゃんに、お名前リボンをプレゼントしたいな。と思っています。


自分の名前のリボンって、可愛くて女の子は絶対に大好きですよね。

物も大事に使うようになると思います。


現役ママが考えたシリーズ第2弾!おなまえリボンプレゼント! ←参加中