こんにちは、最近とても寒いですねビックリマーク そして既にストーブを出していますよ~。


「子供を褒める小道具・エピソード」ですが、、  私にはまだ子供がいないので一番身近にいるのは、姉の子供の姪っこ2人と甥っこ1人の3人兄弟が身近な子供です。


たまに合うだけで、キャーキャー騒いでいて、コレが毎日なんだな~と思うと、けっこう辛そうです。。☆


もうすぐ3歳になる一番上の姪っこちゃんはけっこう言うことも理解できてきたようで、楽になったと言っています。

「あ!ダメだよ!」 と姉が言うと  「はーい。」と手を止めます。


見ていて私は、 おぉ~~!! 子供を上手く操っていますな~ニコニコ と関心しながら見ているんですよね。


言うことを聞かせるのにとても役だっているのが、大好きなキャラクター達です合格


アンパンマン、スティッチ が大好きなようで、 けっこう楽しそうに物事をしているように見えます。


さすが、子供の大好きなヒーローアンパンマンですよね音譜 素晴らしいですラブラブ


「子供を褒める小道具・エピソード」を大募集!ハンコヤドットコム ←参加中