寝る前にハンドクリームを使いますラブラブ


ハンドクリームはやっぱりどれもベタベタしていて、なんだか嫌なんです。。

そして、塗ってもすぐにというほど 主婦は水仕事が多いですよねあせる なので、塗ってももったいないような感じがするのもあって、 寝る前に塗るのが多いですね。


一日中外出するときに、出先でガザガザな手だと恥ずかしいなあと思うときには 少し縫ってから出かける日もありますビックリマーク


ガザガザな手を人に見られて、 うわ~ガザガザ。 とか思われるとショックだな~と思って。。ダウン


いい香りのものが好きでテスターで気に入って購入するときもあれば、 香りが無いほうがいいなと思って購入するときもあったりと、イロイロですねニコニコ


でも1本を購入すると、決まってワンシーズンずっと持ち続けるので 購入するときにはよくよく考えて購入します。 1本の量は私にとってとても多いんですよね。



なのでワンシーズン、すっと使い続けても飽きないかはてなマーク 使い心地が嫌じゃないかはてなマーク などなど、

考えてから購入していますし、 購入するときには小さなタイプを選んでいます。


【こだわり商品研究所】 100%食用成分のハンドクリーム★モニター募集! ←参加中