マリエ&愛犬シャネルが表紙を飾る『puppine』秋号を読んでみましたカメ


私も愛犬家なので、犬が好きですドキドキ 


それで、愛犬にもお洒落を楽しん欲しい方へ見て欲しい 愛犬用の色々なグッズが載っている雑誌があります。

今回はマリエさんが表紙になっている雑誌で 『puppine』   という雑誌ですビックリマーク



私は今回初めて見ましたが、可愛いお洒落な犬用の服や、グッズが載っていてコーディネートの仕方も写真つきで載っていました音譜


かわいいな~!!  我が家の愛犬は小型犬ではないですが、サイズの合ったものを 着せてみたり、お洒落なグッズを持ってお出かけや散歩も 楽しくなりそうだな、、 と思いましたラブラブ


プレゼントの情報もあって、私も早速応募してみましたが プレゼント情報があるのも、とても嬉しいですよねアップ


 こんな表紙の雑誌ですよラブラブ!


puppine会員を大募集!! ←参加中