こんにちは、今日は朝から雨です&



今日は、今までで『いちばん素敵な夏の思い出』を聞かせてくださいビックリマーク



いつの夏も楽しく過ごした思い出がありますよね、暑くて海へ行ったり 花火を見に行ったりと 楽しい思い出が夏は多いですよね~&



私は子供の頃、毎年家族親戚大勢で 決まったビーチへ1泊で行って みんなでワイワイと楽しんだイメージがありますニコニコ


それが夏休みの楽しみでしたイッシッシ♪  素敵かどうかは分かりませんが、一番の思い出です!!



子供のころの楽しかった思い出って、ずっとずっと楽しい思い出として残っていますよね。





  いいもの王国★冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集! ←参加中http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-20389515404a308a11cc809/m-49d15e7a4244e/k-0/s-0/