こんにちは、どんよ~り曇り空になっています。。むっ



ところで、いつもは言えない「お父様への感謝」 はありますか?


もうすぐ父の日ですね。  我が家はあまり、記念日とか このような何とかの日とかをやらない家族なんですが、、


たまにはあってもいいかな~。と思って、 今年の父の日はなにか少しでも感謝を表そうかと思っていますニコニコ



家族があることに感謝して、いつもは文句ばっかり言っている父と私ですが 感謝しています。


体調が悪くなると気になりますし、どうしているか いつも気になっています。


いつまでも、元気な体でいてほしいなと思っていますビックリマーク


ありがとう、言葉で一回も言ったことはないけれど 心から思っています。



6/21父の日 シリアルマミーの超ユニークな感謝状ケーキを贈ろう ←参加中http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-4727153164a3201e12e65c/m-49d15e7a4244e/k-0/s-0/