こんにちは、雨の日だったり 今日はまた朝からとても晴れていい天気で暑くなりそうな日と、色々天気が変わっていますね。



そろそろ夏になると、夜も寝苦しくなります。


そこで、、あなたの夏!欠かせないアイテムを教えてくださいニコニコ



私は極力クーラーをつけないで寝たいので、扇風機とか ペットに水を入れて凍らせたものを 寝室に置いて 扇風機の風で冷たい空気を作ったりして 寝やすく工夫しています!!



これ、けっこう快適で 好きなんですグッド!



エコのつもりで始めていますが、、 寝るとき意外でも 愛犬のいる場所が熱のこもる場所なので 暑苦しそうにしているときなど、 そばに置いて少し扇風機をかけるだけで 本当に少しずつヒンヤリとしてきて、快適です。




いいもの王国!石川絹綿ニューアイスボディーで熱帯夜も快眠♪モニター大募集 ←参加中http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-20574114a1b7b5631be0/m-49d15e7a4244e/k-0/s-0/