明日は ゆるキャラサミットが彦根でやっているのでいってきまーーーーーす!!


今日から日曜日まで開催されてるんだけど・・・混んでるかなーーー???


去年は混んでたみたいだからなーーー


がんばって写真撮ってくるからね!!


ひこにゃん・せんと君・マント君くらいはわかるんだけど・・・あとはわかるんだろうか???

一応日本全国から集まってくるみたいだからなーーーー


PS、

主人に見に行きたいって言ったら金曜日に独りで見に行って来たら~~っと嫌な顔されちゃいました ププッ

だってーーーー 一緒に写真撮れないじゃんっと説得して明日一緒に行くことになりました。

楽しみっ!!


もしかして、主人にやっぱり戻ってこなければよかったって思われてたりする?????    キャハ  にひひ