最近フレンチが食べたくてにひひにひひ
近場になさそうだから、今日はパパと福生に行ってみました♪♪


駅前ぶらりと散策して、雨雨の中だったけど、潤った空気が好き[みんな:01]


北口にオシャレなお店や住宅いっぱいで、楽しい音譜音譜


歩いてたからか信号機
ちょうどいい具合にお腹が空いて、
ちょうどいい具合に素敵なお店が見つかり[みんな:02][みんな:03]


photo:01


マンションの一階にあるお店[みんな:04]

内装も素敵だし、サービスも行き届いてワインチーズ
料理も最高に美味しかった[みんな:05][みんな:06]
photo:02


↑↑私は2800円コースで~牛肉の赤ワイン煮ニコニコが柔らかくて、焼きたてのパンを何回もお代りしちゃってべーっだ!

photo:03


↑↑パパは3400円コースで~
(うちのルールで、全部味見させてもらいにひひ本当に全部美味しかったです~~)

私は肉のメインディッシュに合わせて、赤ワインを頼んだから、贅沢なランチをさせていただきましたラブラブ!


雰囲気も好きだし、ウェイターさんとのお話や、ソムリエの方が勧めてくれるワイン、ジュースとか~~
すべてにおいて満点で~[みんな:11]


帰りパンフレットをいただき、見たら、シェフ(オーナー?)は華麗なる経歴の持ち主で[みんな:07]

都内の何軒かのお店で修業し、料理長まで務めた経験もあり、本格的フレンチな訳だ[みんな:08][みんな:09]


こういう居心地いい感じは『大人の仲間入り』かな[みんな:10]

ハマりそうです~~



みなさんも是非いってみてくださいアップ
イチオシですぅ~~[みんな:12]



iPhoneからの投稿