5040ですソニック

というわけで前回に引き続きパーティ紹介いきます

実数値は秘密ってか普通すぎるのでカットします

たぶん過去のブログを見たらそのまま使っているのがいるのでしりたいかたは見てね

じゃ紹介いきま~~~~~~~~~~~す!

ラティアス

実数値は過去のブログと一緒

今回一番失敗した枠



流星群

サイコショック

神秘

守る

持ち物 ハバン

性格 臆病

たぶんクレセリアのほうが100%いいと思います


クチート

今回のヒロインでした

ちゃんとメスだからな

NNは思いつかずつけ忘れしたせいで1回技外したからちゃんと考えます



じゃれつく

アイアンヘッド

不意打ち

炎の牙

持ち物 メガ石

性格 意地っ張り

HAベースで同速を意識してS少し降ってあります

牙はナット、クチートミラー対策

不意打ちはなしでもいいかも


ヒードラン

環境にささると思って投入

実際よかったと思います



熱風

大地の力

身代り

守る

持ち物 残飯

性格 臆病

HSベースで作ってます

身代りは読み合いで当てて居座る時にすごく有効でした


ボルトロス

悪戯心で使用

持たせた持ち物一番ミスしたかも



10万V

目覚めるパワー氷

電磁波

挑発

持ち物 達人の帯

性格 臆病

CSベースで作ってます

挑発は補助技潰し

電磁波は相変わらず役割がいいです


霊獣ランドロス

威嚇撒き要因

スカーフ巻かせてあるのである程度の素早さ勝負には勝てます



地震

岩なだれ

とんぼがえり

馬鹿力

持ち物 こだわりスカーフ

性格 意地っ張り

バンギラスの役割を削りたいから馬鹿力を入れてます

確か調整は昔つかっていたのランドと一緒なので過去参考で


トリトドン

言わなくてもわかっていると思いますがよびみずです

BW程強くないとか言われてますが強いです



濁流

大地の力

冷凍B

守る

持ち物 リンド

性格 控えめ

調整は過去のと一緒

まぁ今風に振り直しがいいかも

ぼくはピンクのほうが好きですw

草タイプ意識してリンドにしたけど別のがよかったです

BWからパーティにかならずいるので使いやすいです


とまぁざっくりとパーティ紹介させていただきましたトロ

参考になれば幸いですリザードン