皆さんこんばんは\(^-^)/
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
さて今日は木曜日とりあえず今日の仕事は楽でした口笛
どうやら激務は峠を越して一段落したらしいチュー

と言う事で帰宅途中にいつものゲーセンにて数回エンジョイしてから一旦帰宅してから要らないカードを近場のショップへ売りに行き売りに行った後帰りに違うゲーセンにて持ってないACP求めてプチレンコしてきました爆笑

とりあえず



一台でレンコした結果左側のシリンダーからACP仮面のサイヤ人がポロリして右側のシリンダーから見所持の暗黒仮面王が出たのでプチレンコ即止めニヤリ

今回は濃い奴らが出たぞグラサン

まぁ仮面のサイヤ人はダブりですが…1回限りですがダメージ+5000は美味しいのでエンジョイで使う予定爆笑



トータル39クレでこの排出は個人的には良さげですよ照れ



他に引いた奴は?






リブリアンのCPとSR両方とSR悟空:ゼノとSRスラッグの4枚爆笑






やっとスラッグのダブりが出たので今度メダマッチャとゼイウンとアンギラのカードとデッキ組んで遊んでこよう🎵




そして今日のメダマッチャは?






1枚だけど出たぞ(笑)
















今日引いた暗黒仮面王の詳細普通にヤバイ滝汗
使えそうだチュー

なんか最近UR引くよりACP引いた時の方がテンション高いのは何故だろうか?真顔

得にダブりだがACP仮面のサイヤ人引いた時は手が軽くブルッた…(爆)

以上ですねウインク

それと今日行ったカードショップでSDBH5弾のSECジャネンバ:ゼノが1枚1400円と格安で売ってたので今度買ってこようかな…ニヤリ

それではウシシパー