嫁ぎ先で目

 

お姑さんから息子へ、くくり方の指導中ハート

 

 

ちゃうちゃう。見とってみなよ〜目

と丁寧に教えてくれました。(案外難しい)

 

 

 

夫から息子へ指導中!!

 

 

30キロのお米、自動で計量してくれます。

 

 

でも念のため、ちゃんと秤で確認します。

 

 

 

私は体重を計ってみました汗汗

 

 

嫁ぎ先のお米は慣行栽培といって、

一般的な作り方で栽培しています。

出来たお米はすべて出荷します。

 

 

 

 

 

『田舎家そらしど』のお米は、

農薬を使わないお米を作っています。

孫に食べてほしいから、無農薬を始めました。

 

 

 

 

無農薬にご興味のある方がたくさんいらっしゃいます。

嬉しい事です!!!!  

一般的なお米と、見た目は変わらないですけれど、

直接食べる稲穂部分にも農薬は使わないので『安全』ですよ〜キラキラキラキラ

 

 

無農薬のお米はこちらで購入できます。