風強し桃地方。
今日は8℃になる天気予報。
朝のうちに春探しに行ってきました芽





菜の花が1本だけ黄色い花を咲かせようとしていましたnanohana☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他はまだつぼみ菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









赤い花のつぼみ
1個だけ大きい(・0・。) 
















何色が咲くかなぁ~楽しみ

 

 

 

 

 

 



















ここでも1本だけ水仙先に開花した水仙narcissus.
風の中ユラユラ揺れていました。
つぼみも沢山あります



 

 

 

 

 

 

 


青い実も発見





わ~い小躍り
可愛いつぼみが沢山ありました~