フラフラっと訪問した、とある施設のブログに
笑顔の可愛い女の子が載っていました。

ねじれた気持ちを感じさせないその笑顔は、
桃のハートをわしづかみにしました。
















施設のブログをのぞいてみると、
不要な品があれば送ってくださいと書いてあったので、
子供たちに使えそうな物を送りました。
















今日その施設からお礼のお手紙がきました。
子供たちの写真を沢山貼った手作りのお手紙です。
愛がいっぱい詰まっていました
心のこもったお手紙で桃は嬉しくて泣きました。












手作りだから伝わる「ぬくもり」を頂きました。
ステキなお手紙をありがとう