休日に | Nashi a.k.a. ちびまるお (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ちびまる日記」Powered by Ameba

休日に

月曜日が基本休日なんですが、久しぶりに先輩から連絡があって飯食いに行こうってなってコレまた高校の先輩が新しく出したイタリアンのお店に行って来ました。

$Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba
左から尾関さん、岩田さん、水野さん夫妻

イタリアンのお店の名はPratica

名古屋は長者町繊維街にあるお店です。
ピザも自家釜で焼いててパスタもおいしいかったです。
ワインも色々あって豊富でした。
お近くに行った際には行ってみて下さい。
まだホームページはできてないそうです。
ぐるナビにのってるそうです。

で、久しぶりにお誘い頂いた水野さんも僕の実家の方にある岐阜県土岐市で居酒屋さんをやってます。
その名も癒弊やへい

僕が20ぐらいの時に入り浸ってたお店です。
19号線沿いなんで、見かけた方はぜひ。
0572-(55)-4850
電話番号勝手に載せておきます。


先輩ごちそうさまでした。

また行きます。