旅行の思い出☆8 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
1109

わざとではありませんf^_^;

ホントうっかり

ババ達も苦手なのに・・・・

うっかりココを選択してしまいました(笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は最終日

ディズニーシーへ行きます♪

体調の悪くなってきたちちろはまだ起きてきません

でも私はババ達と朝食の行列に並びに行きました

6時半にレストランが開くので
ちちろはギリギリまで寝て
お父さんと一緒に登場~♪

なんとか動いてるようなので・・・・
一安心


ねえおかあさんなにしてるの

私の朝食です

バイキングで持ってくるっていうのが
朝からちょっとめんどくさい(。・ε・。)

ちちろは・・・・


ねえおかあさんなにしてるの

パンとウィンナー3本・・・・ジュース・・・・

極端に食欲落ちてますな(笑

たくさん鼻水かむので
鼻セレブのポケットティッシュを買いました



ホテルから羽田空港へ
荷物を送れるので
そのシステムを利用して
身軽で遊びに行けます
夕方5時以降の便だから使えるみたいです♪




ディズニーシーは
9時開園です



ねえおかあさんなにしてるの

これまたランドの方とは違った風景が広がって・・・
めちゃくちゃ綺麗

まず私達家族3人は・・・・
「海底2万マイル」
のファストパスを走って取りに行きます

ババ達はそのまま
「インディジョーンズ・アドベンチャー」
に行ってもらいます

なのに私達の方が先に「インディジョーンズ」に到着しちゃって・・・・
左回りから遠回りして時間かかったみたいです(`∀´)



さて合流して「インディジョーンズ」にスタンバイで並びます

写真を撮ろうと思ったら・・・・
カメラがおかしい・・・・

「カードが異常です」

(((゜д゜;)))

昨日・・・買ったばかりのメモリーカードに替えて
古いのは荷物で送ってしまった・・・・

今日もたくさん撮ると思って取り替えたのに

カメラはただの重たい荷物と化したのです・・・・( ̄∩ ̄#

まあ・・・携帯があるから
何とかなるだろう・・・・



さて・・・・
しばらく並んでから気が付いた事があります・・・

インディジョーンズは
のほほんと乗る物ではない!
(4コマ参照)

ちちろはうずくまってました・・・・

これも途中で写真撮られてるんですよ♪
で、映し出されてるのを確認して大笑い・・・・


ねえおかあさんなにしてるの

一番後ろに3人で座ったのに・・・・

ちちろが見えません

消えています

小さくうずくまって・・・・( ´艸`)





「海底2万マイル」
にファストパスで入ります

海底に本当にもぐってる感じがしてスゴイ!
どうやってあの潜る瞬間の感覚を再現してるのか・・・・



さて今日は時間が無いので
さっさと!



「センターオブジアース」の
ファストパスを取りに行きました!

取れましたが・・・・

15:50~16:50の時間帯・・・・・

ディズニーシーから空港に向かうのが15時位・・・・

ちょっとムリでした・・・残念


なので

ちちろが乗りたがっていた

「アクアトピア」
に並びます

60分待ちですf^_^;

ババ達はまた
スイーツ引き換えやお昼ごはんをゲットしに別行動します・・・・

アクアトピアもぐるぐる回転したりする
水上を動き回る(だけ?)の
アトラクションです

なので乗り物苦手なババの幼馴染は却下でした

乗ってみたら・・・私はぜんぜん平気だし
時間も短く感じました・・・・




終了後

おやつタイム


ねえおかあさんなにしてるの

アイスです

こんなの食べれるって事は
熱ッついって事です☆



ババ達と合流して

「ストームライダー」へ!

特典のファストパスを使ってすんなり入場♪

これは乗り物では無いんですよ~
劇場に座ってる感じでー
イスがちょっと振動するけどー
目の前の映像を見るものなんですが!!!

めちゃくちゃ迫力あって
もしかしたら乗り物より凄かったかも!
動いて無いんだけど臨場感があって
急降下する感覚とか錯覚するの!

不思議だけど

凄かった・・・

ぜひ見に行ってください
私の超オススメ



そういえばこちらはランドとは違い
多少キャラクターに会えましたが・・・・

まわりに人が多すぎて
サインとか写真とか言ってる場合じゃなかったです
時間無いし・・・・




さて次は

「トランジットスチーマーライン」

に乗りました

1周して綺麗な風景をゆっくり楽しむのも
大切です♪


ねえおかあさんなにしてるの

めちゃくちゃ綺麗すぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて・・・
下船して歩き回りますが・・・・

マップと実際の地形とが一致しなくて
ここでも迷子気味です・・・・




つづく

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─