ピンホールメガネですからヽ(;´ω`)ノ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

ねえおかあさんなにしてるの
950

ウチの中では「カッコイイ」って言っててもね

それはウチの中だけで・・・・

もう、こっそりと・・・ホント

持っていくなんて思いもしなかった!!(笑





ピンホールメガネ

小さい穴がいっぱいついたものです

その穴から見ると

目の焦点が合うようになる・・・・

1日3分で、かけるだけでトレーニングになる

と言う事らしいので早速買ってきました

100均に売ってましたんで♪

さ~どんだけ視力回復効果があるのか・・・・

無駄なあがきを(笑

してみました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私の1週間目の検査結果は

良好、順調

でも機械で見るのでわかるんですが

まだキズは付いてるみたいです

よっぽどの力が加わらないと

目のフタは、ズレないそうです

寝る時の防塵用メガネも

もうしないでもいいでしょうとのコト!

(けっこう無意識に目をこするのを防ぐためなのに、無意識にメガネを外してしまってる日々でした)

視力

右1.2

左1.5


見えてますが、まぶしい感じと、少々の違和感・・・・

昨日は目を使い、疲れてきてるせいか、目の裏の偏頭痛・・・・

見えるんですから全く文句なし問題無しです!!!






ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─