広島モデラーさん!!集まれ!!! | 切って切って切りまくるブログ

広島モデラーさん!!集まれ!!!


こんにちは!!





広島のMr.マンデー!!





どーも!!かっちゃんです!!!






今日はみなさん(特に広島在住!)に大切な告知があります!!





来たる9月16日(月曜祝日)、いつも仲良くさせてもらっているzacrowさんアスイくんと以下のような会を開催いたします!!!






広島モデラー交流企画
『月曜どうでしょう?』



1.要旨
広島在住のモデラーさんのなかで、土日が休めないためにサークルに参加できない、模型店に行っても人がいない・・・そんな方々もおおいのではないかと思います。
そこで平日(月曜日)にモデラーが集まる場を提供しようという企画が発足しました!
広島在住モデラー同士で一緒に模型作りや情報交換、月曜どうでしょう?

2.日時
9月16日(月)13:00~18:00

3.場所
アステールプラザ 6F小練習室(広島市中区加古町4-17)

4.参加費
参加人数により変動しますが、上限500円とします。

5.定員
20名(先着・主催3人を含む)

6・参加方法
9月13日(金)までに主催のZacrow(ザクロ)、アスイまでご連絡ください。


アスイへの連絡はgyapuran005あっとyahoo.co.jp   アットマークに直してくださいね

Zacrowへの連絡はmail:zacrowあっとhotmail.co.jp   アットマークに直してくださいね

上記のメールアドレスにお願いしますね。


7.注意事項
消防法により定員以上の人数が会場入りすることができません。そのため定員に届き次第参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
会場に駐車場がありますが、上限がありますので、出来るだけ乗り合わせ、または公共交通機関でお越しください。
会場では臭いの出る作業(接着剤、溶剤、塗料を使った作業等)ができません。あらかじめご了承ください。
会場準備、片付け等ご協力をよろしくお願いします。




どうでしょう??



何しろ初めての試みですのでどんな内容になるか未知数ですが、



みんなでワイワイしながらパチ組みするも良し、


完成品を持ち寄って語りつくすも良し、



とにかく何か交流を深めれたらなぁと考えて企画しました!



今回は祝日開催となりますが、平日でも月曜日に続けていけたらなんて思っとります~。
(すいません、美容師なので月曜休みなんです・・・OTZ)



人数に制限がありますが、興味のある方はぜひご参加ください~!!


僕も僅かながら完成品を持参させてもらおうと思っています!!




それではご連絡お待ちしております!!!