• 27 Jun
    • I LOVE Q'HEY♡

      今日のDOMMUNE、最高でした!!やっぱりね、Q'HEYさまはたまらんですよ。かっこ良すぎる!!!!あーーーー、6日のageHa行きたい行きたい。でも7日も仕事だし、寝ないで行くなんてこの年だとしんどいし。でもでも、MARCO BAILEYもFILTERHEADZも来るんだもの、絶対楽しいじゃないの!どーーーーーしよーーーーー!!!

      13
      7
      テーマ:
  • 18 May
    • ラルチザンパフューム ルームフレグランススプレー

      私の大のお気に入りの、ラルチザンパフューム ルームフレグランススプレー。いつ世間にか、生産終了していたよ…ショックすぎる。ミュールソバージュ、最高にいい香りなんだよ。香水で全く同じ香りがあったら良いのに、ないし。はぁぁぁ、今あるのを大事に使おうミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 14 May
    • うー、本格的に体調悪い。

      うー、本格的に体調悪い。気持ち悪い。なんなんだこれ。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • ヤバイヤバイヤバイ!

      ヤバイヤバイヤバイ!水分だけ大量にとってたら、3キロも増えてる!!!たった一日で。どうしたらいいのーーーーーミルクティーさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 07 May
  • 06 Apr
    • トラウマ

      いやだ。大雨警報でサイレン鳴ってる…震災の時思い出してしまって怖い。動悸が激しくなってしまった。完全にトラウマ。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • おはようございます。

      おはようございます。嵐が来ますね。今日は家仕事でおとなしくします。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 今日のdommune、最高!!!

      今日のdommune、最高!!!だって、REBOOTだもの!!!KOMATSUさん、TAKAMIさんときて、このあと大好きなQ'HEYさんがくるのーーーー!!!部屋で踊りまくり~!!!!ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • おはようございます。

      おはようございます。超寝不足な朝。今日は雨。そしてまた寒い。もう4月なのにいつになったら暖かくなるんだろう。寒いの苦手だよー。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 美しすぎました。

      美しすぎました。この世のものではないかのような美しさでした。風が吹くたびに桜吹雪がライトに反射してキラキラして本当に綺麗でした。来年も見られるといいな。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 桜吹雪

      駅で電車を待っていたら、ホームに桜吹雪が。線路沿いの桜ももうすぐおしまいかぁ。散り際のよさも桜のよさ。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 26 Mar
    • さあ、ヨルダン戦!!!

      さあ、ヨルダン戦!!!勝ってブラジルの切符を!あー、緊張してきたぁミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 25 Mar
    • ラナンキュラス

      玄関に、きれいなピンクのラナンキュラスを生けました。花が大好きです。花があると幸せな気持ちになります。ミルクティーさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
  • 22 Mar
    • 今年もこの季節が来ました。

      今年もこの季節が来ました。私が一年の中で一番好きな季節。帰宅前に寄り道して近所の桜を見ていくのがこの時期の恒例。私は一人でのんびり桜を愛でるのが好き。大人数でお花見はあまり好きじゃない。花見と理由つけて飲みたいだけでしょと思ってしまう。私は純粋に桜の花を見ていたいです。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 19 Mar
    • おはようございます。

      おはようございます。すごく暖かくて幸せな朝♪ご機嫌で出勤~と思ってたのに…また電車が遅れてる(-_-;)また出勤前のリラックスタイムがとれないじゃないかーーーーーミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 東横線渋谷駅、今日でとうとう終了ですね。

      東横線渋谷駅、今日でとうとう終了ですね。何だかさみしい気もします。まだ実家にいた子供の頃、東横線のあの渋谷駅の扇形?の壁面がドラマに映ったことがあって、何故かしっかり映像を覚えてて。上京したときに、あっこれテレビで見たやつ!!!って興奮してた。見事におのぼりさんだったから。そんな渋谷駅がなくなります。さみしい反面、副都心線に直結してくれるお陰で、横浜方面から新宿三丁目に足を運んでくださる方は増えると思うんです。うちの店も客数増えるといいなと思ってます。そんなことを考えながら、明日の仕事に備えて、おやすみなさいませ。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 今日も強風で朝から踏んだり蹴ったりでした。

      今日も強風で朝から踏んだり蹴ったりでした。朝は電車が強風で止まり、余裕もって家出たのに、出勤できたのは遅番ギリギリの時間。出勤前のリラックスタイムがとれず…で、帰ってきて最寄り駅の駐輪場に行ったら、まあ自転車倒れてるのは予想がついてたからいいんですが、なんとライトが壊れてる…この間の強風の時はサドルが壊れて、夜中にレンチ持ち出して直したところだったのに…さすがにライトは直せません。明日ビックロで仕事帰りにでも買わなきゃ ┗(;´Д`)┛愛車復活させないと!ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 伊勢丹で、またナイトイベント行われてます。

      伊勢丹で、またナイトイベント行われてます。といっても私たちのとこは関係ないので、横目でちらりと見て終わりですが…何だか楽しそうでした♪やたらスタイルの良いモデルさんみたいなかっこいい人がたくさんいて、ギャルソンしてました。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • イケメン募集中ー!w

      イケメン募集中ー!w愛に飢えてますwいや、マジで。ミルクティーさんのSimplogを見る

      テーマ:

プロフィール

ミルクティー

自己紹介:
服大好き、オシャレ大好き バスケ大好き 音楽大好き 映画好き 昼寝好き 自然好き 夜更か...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。