ビートルズ | O-MEG+@ ~オメガΩ~ 

ビートルズ

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】



¥49,550
Amazon.co.jp



09年9月9日(9時9分9秒ではないけど)

ビートルズのCDを買いました。

1月11日に、サザンオールスターズのアルバムをリマスタリングヴァージョンに買い直して、
(あ。申し遅れましたが私、マニアなみにサザンファンなのです。)
それが、ものすごい良い音。
桑田さんの声ももちろん、
あれ?ここってこんな音が出てたんだ。 って感じ。

だから、今後買おうと思っている、元レコードだったCDは、
絶対にこのリマスタリングヴァージョンを買うと決めていました。

で、ずっと欲しかったCDがビートルズ。
この人たちもいつかは絶対、リマスタリングヴァージョン出るな。とにらんでいました。
そしたら出た!8ヶ月後に出た!

思いのほか早かったので、お金が心配であるけれど、


セットのを買っちゃいました。

しかも、ちょっと高めの限定盤。

限定という言葉に惹かれてついつい。


でも、後々考えたら普通のやつの方が全アルバムが入っていて、

こっちの限定の方は、3枚少ないのでそんだったのかも・・・。


と後悔・・・。

後悔しちゃ駄目だ!

だって、こっちの方が昔のレコードの形をまんま再現しているから、

デザインが素敵だモンね~☆


音はもちろん良かったですよ。


ジョージハリスンの声が渋くて好きです。



ちなみに、

桑田佳祐がビートルズのパクリで訴えられないのが、

不思議で仕方が無い。

(ビートルズだけじゃないけど・・・)



次回:ビートルズ(生い立ち編)