わんこクリスマス会@世田谷区 ☆12/13 | ★ろくたんブログ★ 

わんこクリスマス会@世田谷区 ☆12/13

きゅーん、ブログさぼってたから日付がずれ込んできてるーーー(>_<)

わんわんくりしゅましゅ会クリスマスツリーに、チビロク2頭立てで参加させていただきました。

世田谷公園→ランチ→ドッグランのフルコースでしたが、
おいらたちはランチから参加したにゅ。

結構暖かかったので、ちびわんは素っ裸で♪
ろくたんは道中、カートが振動で上下するほどカート内で顔面をコスリ倒していて、
到着したらすごいことになってましたー。
でも面倒くさいから、テキトーにしか直さない私くぉお
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~-12-13

★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~-12-13
ふたりとも、酸っぱい顔してますが、
罰ゲームで梅干し食べた訳ではありません・・・。


今回のお初ファミリーは シェリーちゃんはぁと家。

★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~-12-13
かわいいねーかわいいねーと詰め寄ったら、
思わぬパパさんと連携お芸を見せてくれました


前は左のむぎんこちゃんはぁととママさんにお会いしたのですが、
お初のゆずんこちゃんはぁととパパさんと超ニューフェイスのりむんこちゃんにも
お会いできました☆
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ゆずんこちゃんのブログはずーっと前から見させていただいてたのですが、
前お会いした時、むぎちゃんがゆずちゃんと同居のむぎちゃんだとシナプスがつながらず、
全くブログも存じ上げないお方だとばかり・・・。
家に帰ってから気付きましたー(>_<)
うふふ☆今日はツルツルのゆずちゃん(チワピン)も一緒だわ。
ちびわんとのツーショットを企んでてたら、机の下で・・・・。

★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~

★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ちびわんがママ探しの旅の真っ最中~~(>_<)

うーん、やっぱりゆずんこちゃんは激表情豊か~☆ すごいわー☆


クラウン君のサンタさん♪はぁと 
今日も私をちゅきちゅきしてくれてアリラトー☆ かわいいわん♪
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~


今度は違う机の下で、ちびわんが遊びに誘うポーズしてるな?と
思ったら、
ゴエモン君の、2匹のお兄ちゃん(2兄君達はお初です)を
勝手に「遊んでくれるシト」認定しているようでした。
(全員が写ってる写真はラン編のページでm(__)m)
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~

↓プードルのミントちゃんはぁととヨーキーのなっちゃんはぁとのママは、
こうやってゆっくりお会いするのは初めてですが、これまで各地で度々
さぷら~いずに出会ってたりでした♪(全部で4ワンのファミリーで、今日は代表して
2ワンが来てくれてました~)
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~


↓めっちゃめちゃかわいいワンピース(チームヨーキーママさんメイド)を着ている
ルビーちゃんはぁと
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ランではヌードになってましたが、そんなところも好き~(´-┃


そしてオフデビューのロビン君の妹のカノンちゃんはぁと
きゅーん、めっちゃ小さい~めっちゃかわいい♪
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ロビンパパさん、若い私に抱っこさせてくださってアリラトー☆
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ロビン君はぁとサンタさん♪ 最近お兄ちゃん力発揮だね~☆


えと、私の反対側からのお席の順にご紹介と思ってたんだけど・・・
入れ替わっててごめんなさいっ。

えこりんさん家のヨーキーのチャッピーちゃんはぁとと、マルチーズの来夢ちゃんはぁと
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~

↓今日も美しいモモちゃんはぁとと、ちいさなプリンセスのチュチュちゃんはぁと
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~

↓ちびわんと同じチワワ組~ロンチー姉弟のララちゃんはぁとソラくんはぁと
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~

悲惨な写真ばっかですみません。

ちびわんが抱っこしてー!
ろくたんがカートに戻して!やっぱり抱っこして!でもちびわんと一緒はイヤ!!とか
私的大混乱~で写真がぁ~~めっちゃめちゃ。


見てみて~☆
どっちがシェリーちゃんで、どっちがロクたんでしょう??
★ろくたんブログ★ ~ヨーキー+チワワ~
ちいさいヨーキーちゃんの方がシェリーちゃんだぉ♪
おそろコートなの♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみにちびわんにも去年買ったんだけど・・・・
去年は一回も着ずに、今年着せてみようとしたら・・・
ウェストがしまりませんでしたぁ~悔し泣き


他の写真はホームページの方で~~
なんですが、FFFTPちゃんの調子がおかしくて・・・アップできてまへんくぉお

ようやくアップできまちた・・・12/22よる