原っぱー!  | ★ろくたんブログ★ 

原っぱー! 

たーぽん♪
------------------------------------------------

日曜日、久しぶりに天気がよかったので、
外遊び~~ってことで、
ろくたん(ヨーキー♀2歳)とちびわん(黒チワワ♀1歳)連れて
河川敷へ~~☆

ここの河川敷はひろいよー。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6
↑白いラチのところは、時々ポニーがいるぉ☆
ちびっこは乗せてくれるんだって~☆
ちびっこ戦隊ニンジャブルーに入隊したちびわんタイムブルーも乗せて欲しいなぁ~

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6
左の橋?の向こう川で、
ジャパンケンネルクラブや日本警察犬協会の
訓練競技会がおこなわれまーす。


ろくたんちびわんのダーッシュ!!

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6
↑こうなる前・・・
草原( くさはら、の方(笑)に着いた時、
ろくたんはすぐに好き勝手に徘徊しだしたけれど、
ちびわんは、動かず、地面の匂いをよくかいで、周りを見渡してから、
行動開始したぉ~☆

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6

普段はバカキチモードになったり、おバカなことばっかりしてる
ちびわんなのに、案外根は慎重だったりするのかな?

ろくたん
はビビリだけど、いろんな知らないトコロを冒険するのが
大好き~。ただし犬との遭遇はダメダメよん(笑)



↓の2匹は・・・・
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ

じゃなくて・・・・


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-2009-10-6
が、真相だったりします・・・ガクリ


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6

ずごっ!
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ
ちびわん・・・顔つっこんでるし・・・・そういうことするから・・・
もっと普通に匂い嗅いであげようよ・・・


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6

そうだったのかー。
ちびわん、ついこの前まで、お散歩とか苦手だったもんね。
来慣れてない原っぱで、ろくたんに置いていかれて、
さびしくなっちゃったんだね(>_<)

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ-10-6
ちびわんの耳の動きをみると、
緊張してて、周囲の音を拾ってるのがわかるぉね・・・


ろくたんに、ちびわんの思いは届くかな?

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ
ろくたん、足音忍ばせて逃げ出しました・・・ガクリ


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ
足元の草を見てみて~ずっと場所同じでしょ?
全部、連続してるリアルドラマなのです・・・・

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとよきぇ

私には・・・もう・・・何も言えません・・・くぉおくぉおくぉお

この2匹に、心が通じ合う時は来るのか!?