ヨーキー新年会【その2】 @世田谷公園 | ★ろくたんブログ★ 

ヨーキー新年会【その2】 @世田谷公園

お昼ご飯のあとは☆お散歩タイムンムン(。・ω・)ノ゙

 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3


土偶噴水公園(←いつも心の中で そう呼んでいる)に到着です( ;∀;)
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3


私はオフでない時とか、ここに来ても(あんまし来たことないけど)

この噴水の周りをぐるぐる回るだけだったんですよ。

この奥に、クラウン君がパレード君とデートした時のブログに載ってた

パラダイス 」(by探偵ナイトスクープ )があるとわっ!

知りませんでしたよ~~

パラダイスじゃなくて、ちゃんと区民のみなさまが設置なさった遊具だそうですが。

って、写真撮れてなーい。

いーすけが1ワンたりとも連れて行かず、ひたすら遊びほうけてたので、歩くの必死~(>_<)


 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
お外も楽しいね(・-・*)
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)



 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3

KEN君はこの後、元気にランニング~~



 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
クラウン君は cocoaちゃんにモウレツアタックしてたんだお('-'*)一目ぼれ??


 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
白いドレスが映えるモモちゃんとププちゃん

おねだり目線かな?



 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
ロビンクンとちびわんだぉ☆

あれ?写真がなんかデカくなっちゃった~

クンクン・・・この匂いは!?


 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
なぜかロビン君のキャリーバッグに勝手に入ってくつろぐちびわん・・・

この後も占領しまくりでした(>_<) ごめんねーロビン君・・・


お次は記念撮影ですよ~~
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
うちのワンズときたら・・・ここでも・・・勝手気まま・・・


ベンチの下で 拾い食いしてるヤツが~~
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3



 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)
パレード君:「キミ、何してるの?」

ちびわん: 「葉っぱ、おいしいんだぉ? 一緒に食べる?」

パレード君:「・・・・・。」



 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)-1-3
くんくん。

ロクたんのお隣にココアちゃん登場♪
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)

ろくたん:「なぜか 毛ナシの黒ハニワがやってきたのよね・・・」
 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`) うにょ?




 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)
RANちゃん。

ごめんね~全部ピンボケだったにょ(>_<)

 - ロクちゃんとチビわん -    ヨキチワ黒登山部(つД`)
何故か、ロビン君だけは、いつも私のカメラの腕でもきれいに撮れる☆

他のみなしゃまごめんなさい~~



↓↓に続きます。

【その3】

【その1】