今コナン見てるパー

新一と服部の閃きは異常パー
参考書とかに出てくる「生徒A」並みの閃き力ですパー

犯人は犯人で
「だから殺してやるしかなかったのよ。この赤い吸血鬼をね」

みたいな決め台詞をはくあせる
どんなんだよ!!

まあ、昔から思ってた事だけどパー


まあコナンといえばですね、
僕のクラスにコナン大好きな横田という少年がいますが

彼は背が低くて眼鏡かけてて
つむじ部分が立っているんですよパー
まるでコナンみたいだねあせるいや、あれワザと真似してんの?ニコニコ
てか蝶ネクタイもしろよ!!



でもヤッパたまにコナン見たら
どうしてもランのウザさが鼻につくねパー
まあ俺はタイプじゃないだけかパー


コナンの女の子の中では園子が1番良いよ!!
これ「えっまじで!?」って言ってくるやつおるけど
こっちがなんで?だよ!!

顔かわいい音符
優しい音符
お金持ち音符
でもその事を鼻にかけない音符

完璧やね!!
逆に他どうなん!?

ランと服部の彼女ウザイし
アユミちゃんと灰原は論外でしょ!!


うんやっぱ園子だねパー


んー…でも佐藤刑事やFBIの先生も捨てがたい…

ちょっと熟女好きなら毛利妃もいいかも音符


…てゆかなんで好きでもないコナンにこんな語らんとダメなんよニコニコ