名古屋行ってきました | 大切なもの

大切なもの

私自身の体調のこと、地域ネコのことなど

名古屋に行ってきました~。

朝9時には名古屋に到着。

意外と早く着きました~。

帰りの切符と、お昼を買って、余裕で会場入り。

どうしても写真がなおらないけど、どうしても載せたいので皆さん横に見てください。

なんて素敵な建物。

 

会場は・・・これまた横でスミマセン。

レトロなお部屋。

なんだか落ち着きます。

昭和生まれにはたまらない。

 

元来おしゃべりな私ですが、極力お邪魔はしないつもり・・・でしたが、

つい話が弾んでしまいました。

患者さんもたくさん参加されて、いい雰囲気でした。

 

皆様お一人お一人ともっとお話ししたかったですが、

時間も限られていたので失礼しました。

 

参加された皆様もいい会が開催されることになって本当に良かったですね。

 

またいつか参加しま~す。

(「え?また来るの?」って今思ったでしょう??)  (^_^;)

 

またいつか会えることを願っています。

 

幹事をされたHさん、本当にお疲れ様でした。

参加させていただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村