起立性調節障害の会 橋本交流会のお知らせ | 大切なもの

大切なもの

私自身の体調のこと、地域ネコのことなど

11月23日(水・祝) 橋本で交流会があります。

 

「橋本ってどこ??」ってきっと皆さん思っているはずです。

私自身も「八王子のあたり・・・」という知識でした。

なんだか遠い???

でも実際、交流会を開催する上で調べると、

「橋本」は東京都ではありませんでした~!

神奈川県でした・・・。

関東って広いですね。

電車でどのくらいかかるのかしら???

と調べたところ、JRも乗り入れている駅だから意外と時間もかかりません。

私も「橋本駅」は初めてです。

最近、私は色んなところに出没しているので、

なんだか初めての駅に降り立つことが楽しくなってきました。

私ってスゴイかも・・・なんてね。

 

ということで、

11月23日(水・祝)

ちょっと行ってみようかなという方は是非ご参加ください。

きっと新しい出会いがありますよ。

患者さんの参加も予定されています。

 

詳しくはホームページ http://kanto-od.jimdo.com/

のイベントスケジュールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村