「私、元気ですか~?」 | 大切なもの

大切なもの

私自身の体調のこと、地域ネコのことなど

思わずそう自分に言いたくなるほど忙しいです。

 

「慢性疲労症候群の勉強に行ってきます!」と言ってからお休みがないです。

 

打ち合わせが多いし、ランチもあるし、交流会もあるし、私の病院もあるし、父のところにもいかなきゃならないし・・・。

しかもみんな遠い~。

出張の多いお仕事の方の気持ちがわかりました。

 

今週になると私は思考力低下中。

機能停止状態です。

 

そんな中、なんとかボイトレ行って、大声出して発散してきました。

息子には「休んだら?」って言われましたが、休みたいのはこれじゃないし。

「アメイジンググレイス」・・・。

大声出す曲じゃないか。

とにかく「わぁ~~!!!」って言いたかったので。

 

息子の方は連日の疲れでなんだかブツブツと独り言を言っています。

息子は今週は3日間、出かけて大役を果たしています。

いつしか私はすっかり頼っています。

私よりもいろんなことに詳しくなってるし、私よりもよくしゃべってる。

そして、疲れながらも次の日は6時には起きてる。

ブツブツいいながらもちゃんとコーヒーも淹れてくれる。

ブツブツいいながらちゃんと今後の予定の照らし合わせも付き合ってくれる。

最近は私の重要なメールの添削もしてる。

そろそろ気持ち的に楽にしてあげたいけれど、

これからが忙しい時期。

 

取りあえず、息子は今年も受験するので、

皆さん、これからは少し息子からのメールやラインは減ることがあります。

できるだけ、負担を軽くしたいと思います。

私がもっとやらなきゃいけないのですよね。

もっと、もっと・・・。

 

「わぁ~~!!!」って声出して頑張ります!

 

 

交流会のお話しはまた次回。

 

 

 

今後のスケジュールは http://kanto-od.jimdo.com/

をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村