史上最大のコンサート | カマンベールのブログ

カマンベールのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は昨日史上最大級のミュージック・フェス

Beat Connection 2010

に友達と三人で行ってきました。

「Beat Connection 2010」とは史上最大のブラックミュージックのコンサートですアップ

日程は11.20(土) 11.21(日)でした。僕は11.21(日)のほうに行きました!!

出演者は最近もっとも活躍している最前線のアーティストが大集結しましたアップ

11.21(日)の主な出演者は

・清水翔太 ・加藤ミリヤ ・Crystal Kay ・CHEMISTRY+Synergy(DANCE) ・lecca ・Hilcrhyme ・黒木メイサ ・西野カナ 

など!!

もうとってもすごかった!!

西野カナがすごい近いところまで来ました!!

あと西野カナは意外と声が高かった音譜

黒木メイサの歌もダンスもとても迫力があってやばかった!!

でもダンスがうまかったのはCHEMISTRYと一緒に踊っていたSynergyというダンスグループです!!

このグループは20日のも踊っていました。

どうしてやばかったかというと、僕が習っている・・・

DANCEスクールの

DEE先生

出場していたからです!!

この先生はPOPENやアニメーションやHIP HOPのダンスがとても上手い晴れ

コンサートでやった振りは全部DEE先生が考えた振りでした!!

テンションが最高に上がりましたアップアップ

話そうと思えば何時間も話せちゃうんで、今回はやめときますあせる

僕と同じ学校の人は僕に聞きに来たら話しますグッド!


「Beat Connection 2010」の詳しい情報などはhttp://beatconnection.jp/ビックリマーク