【夢限】Selector infected WIXOSS Blu-ray Box1【おっさん】 | にわか日記

にわか日記

にわかヲタによる適当な日記。はじまります。


これもずーーーーーいぶん前に買っていました

Selector infected WIXOSS



セレクター インフェクテッドウィクロスのブルーレイボックス1巻

賛否両論ありますが個人的に大好きな作品。品薄中だった頃もカード集めに奔走していましたwwww

恒例のパッケージから

裏面


帯外しボックス表



ボックス裏



中身表



中身裏



冊子表紙



冊子裏表紙



良いパッケージです。実はジャケット買いと言っても過言ではないくらいボックスの絵が好きです。

中身


るう子がBD、タマがCDです。
第1巻には1~4話まで収録。普通にクリアな画質と音質で満足です。
特筆すべきは特典映像。緑子さんとピルルクたんは設定にまで手を出す程度の無茶苦茶な企画。そしてメイン声優によるバトル、WIXOSSやってみたは素晴らしいです。なんせ物凄くルールが解りやすいです。ティーチングイベント並に解りやすく、1度見るだけで大まかに覚える事ができます。正直特典映像にするには勿体ないくらい・・・。

そして
ある意味メインの特典デッキ、アニメ版WIXOSSスターターデッキ




WHITE HOPE 小湊るう子モデルです。

めっさオサレです。すんごいオサレです。超オサレです。TCGが入っているとは思えない程のオサレさ。通常のデッキもこれで販売してくれないかと懇願するレベルのデザイン。開ける前から大満足。


いざ、開封・・・といきたいところですが写真があまり多いとアレなので分割しまふ・・・。スマソ・・・。