こんにちはー♪


今日は株式会社アサムラサキさまより
素敵な商品を頂きましたのでご紹介します♪


以前ご紹介したアサムラキさまの商品記事はこちら↓
【アサムラサキ】おいしさそのまま塩分40%カット!減塩かき醤油♪


今回頂いた商品はこちら♪

 

 

 

うに醤油化粧箱入り 150ml

 

 

化粧箱入りですよ!

高級感がありますね~(*´艸`)ムフフ❤

 

 

うに醤油について

 

 

 

 

アサムラサキさま自慢の醤油に丁寧に裏ごししたうにを加え、みりん、砂糖などで味を調えたこだわりの逸品です!

ご家庭でも手軽に高級感のある味わいを楽しめるようにという思いから2年間に及ぶ試行錯誤を繰り返し、うに本来の味と深みを残しながらも、口あたりはまろやかで、ほどよい甘さとうにの香りが後から口の中に広がるくせのない味わい深い醤油です。

 

 

一口ペロッとしてみると・・・ウマー!!!

本当にうにのお味ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ!
ガッツリ濃厚というわけではなく、程よくうにが香る贅沢なお味❤

少しとろみがあり、よく見るとつぶつぶが見えます。

もしやこれがうに?!

 

 

さっそく使ってみました♪

 

今回はびんちょうマグロがあったのでマグロ丼に掛けてみました!

 

 

 

 

パクッ・・・ウマー!ヾ(*´∀`*)ノ❤
口の中にうにの風味が広がります!

程よく香るので食材の美味しさを損なわずに、うにの高級感が楽しめます❤

 
 
とろみがある為マグロによく絡みます♪
私は海鮮丼などは結構多めに醤油を掛けちゃうタイプなので、
いつもご飯が醤油だらけになってましたが、
うに醤油はご飯が醤油でべちゃってなりませんでしたよ♪
先に食べた夫も「この醤油ウマッ!!!」と感動してました~(*´艸`)ムフフ❤


セールで買った100g100円のマグロでしたが、1ランクも2ランクもUPした味わいを楽しめました!
化粧箱に入っていてこれからの時期は母の日のプレゼントとかにも珍しくて喜ばれそうですね♪

 


モニプラさま、株式会社アサムラサキさま、
この度は素敵な商品とのご縁を頂きありがとうございました!
アサムラサキファンサイト参加中

 

 

それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街のはんこ屋さん




 

*****現在応募中です♪*****

 

ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー。50名様募集!

 

リコピンリッチのモニター様100名募集!【160g缶を1ケース(24本)お届け】

 

★オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 現品100名様!大募集!!

 

 

もち吉の代表作「餅のおまつり」 

★もち吉★店舗で人気シリーズ!のおかき【浮渦】15名様募集!

もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!