こんにちはー♪

 

 

今日はモラタメさまの当選で日清食品さまの

素敵な商品が届きましたのでご紹介します♪

 

 

頂いたのはこちら!

 

 

 

贅沢とろみフカヒレスープ味

贅沢だしスッポンスープ味

 

 

 

リッチですって!

楽しみ~(*´艸`)ムフフ❤

 

 

 

 

カップヌードルリッチについて

 

 

【贅沢とろみフカヒレスープ味】

 

 

 

 

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、

とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。

 

 

 

【贅沢だしスッポンスープ味】

 

 

 

 

カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、

スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。

 

 

 

 

早速頂きました♪

 

 

カップヌードルはお湯を注ぐだけで

別袋のスープなどはないイメージですが、

今回のリッチは香味油が入っていました!

 

 

 

 

 

まずは贅沢とろみフカヒレスープ味!

 

 

 

 

こちらは夫が食べて少しだけ貰ったのですが、

これは・・・ウマ~ヾ(*>ω<*)ノ❤

 

 

結構いっぱい具材が入ってて、

スープは濃厚でコクがあって美味しかったです♪

とろみがついているから麺と絡むところがまた良い!

 

 

これまでカップヌードルはチリトマトが一番好きだったのですが、

今回頂いて贅沢とろみフカヒレスープ味が一番好きになりました!

 

 

 

続いて贅沢だしスッポンスープ味!

 

 

 

 

こちらもウマ~ヾ(*>ω<*)ノ❤

 

 

和風であっさりしたお味です♪

ダシが効いてる~って感じ!

具材もゴロゴロと大きめで美味しいです!

 

 

贅沢だしスッポンスープ味は夏、

贅沢とろみフカヒレスープ味は冬に食べたい感じ♪

 

 

そしてどちらもコラーゲン1,000mg入り(*´艸`)ムフフ❤

これは嬉しいですね~❤

 

 

久々に食べたカップヌードルは想像より遥かに美味しくて

大大大満足でした!

 

 

モラタメさま、日清食品さま、

この度は素敵な商品とのご縁を頂き

誠にありがとうございましたヾ(*>ω<*)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街のはんこ屋さん

 

 

 

 

*****現在応募中*****

 

株式会社明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ
焼きあがりが待ちどおしいシリーズ お試しプレゼント!!!

 

 

コロンバン公式オンラインショップ
コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様

 

 

【大人気背筋がGUUUN座椅子プレゼント企画】座椅子の新色とおへそケアアンケート