こんにちはー♪

 

 

今日はモラタメさまの当選で小岩井乳業さまの

素敵な商品が届きましたのでご紹介します♪

 

 

頂いたのはこちら!

 

 

 

小岩井 旨みほろほろチーズ

 

 

なんとドドーンと10袋も頂いちゃいました!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ

パッケージがなんか高級な感じ!

 

この商品名からして美味しいに決まってるよ!

楽しみ~(*´艸`)ムフフ❤

 

 

 

 

小岩井旨みほろほろチーズについて

 

 

 

 

 

3月に発売されたばかりの新商品です。

独特な食感と味わいが楽しめると話題の、

今までのチーズとはちょっと違った商品です!

 

 

 

 

【小岩井旨みほろほろチーズ 3つのこだわり】

①生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ入り

『小岩井 旨みほろほろチーズ』は『小岩井 生乳100%ヨーグルト』からつくった

熟成チーズを使用しています。

選び抜かれたチーズとゆっくり丁寧につくられた熟成チーズをブレンドすることで、

ヨーグルトの風味と旨みが生かされたチーズができるのです

 

②爽やかな味わいと旨みを引き立たせるこだわりの製法

一定の条件で熟成することで独自のほろほろとした食感が可能に。

さらに『小岩井 旨みほろほろチーズ』の食感と旨みを引き立てるために

検討した結果、現在のような長方形を採用しました。

 

③パッケージにもこだわり

ナチュラルチーズのような味わいを気軽に楽しんでもらいたいという気持ちから

パッケージにもこだわりました。

独特の食感である「ほろほろ」という言葉を目立たせ、

おいしさと上質感を表現するためにゴールドをキーカラーに採用しました。

 

 

 

 

さっそく頂きました♪

 

 

 

 

中のチーズはこんな感じです!

一口サイズで食べやすい大きさです♪

さっそく食べてみると・・・ウマー(*´艸`)ムフフ❤

 

 

ヨーグルトから出来ているからか、

まろやかでクリーミーというよりは

酸味が強めでさっぱり爽やかなお味です!

 

 

そして商品名にもなっているけど、本当に「ほろほろ」してる!

これまでにあまり食べたことのない食感です。

この食感面白いなぁ~!

 

 

ただ、ほろほろしているから水分が欲しくなるチーズです><

お酒のおつまみに良さそう!

 

 

せっかく10袋もいただいたので、サラダに乗せて食べたら

ドレッシングといい感じに絡んですっごく美味しかったですよ~❤

※写真は撮り忘れちゃいました><

 

 

おやつにも食べてたらあっという間になくなっちゃいました(笑)

また今度見かけたら買おうかな!

 

 

モラタメさま、小岩井乳業さま、

この度は素敵な商品とのご縁を頂き

誠にありがとうございましたヾ(*>ω<*)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街のはんこ屋さん

 

 

 

*****現在応募中です*****

 


【テーブルマーク】ビールのお友♪お試しキャンペーン
テーブルマーク株式会社



梅雨のまとまらない髪に「大島椿」でオイルパック☆スタイリングしやすい髪にしよう♪
椿油専門メーカー大島椿のこだわり


もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!
株式会社 もち吉