こんにちはー♪

 

 

今日はモラタメさまの当選で素敵な商品が届きましたので

ご紹介しますヾ(*>ω<*)ノ

 

 

頂いたのはこちら!

 

 

 


小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 

 

 

ドドーンと6個も頂いちゃいました!

太っ腹~(*´艸`)ムフフ❤

 

 

生乳は「せいにゅう」ではなく「なまにゅう」らしいですよ!

 

 

 

 

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)について

 

 

 

 

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、

酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトです。
●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り

 

 

 

 

【なめらかさの秘密】

①原材料は生乳だけを使用

「生乳本来のおいしさを生かしたヨーグルトをつくりたい」その一心で

原料は生乳だけを使用しています。

(生乳から脂肪を取り除いて濃縮した原料を使用)
安定剤などは使用せず、乳酸菌のちからだけでつくり上げることで

素材本来のうまみやなめらかさを引き出すことが可能になりました。

 

②やわらかな酸味

ヨーグルトの酸味は発酵の際に乳酸菌がつくり出す乳酸がもとになります。

小岩井では乳酸を多くつくらない乳酸菌で発酵させるため、

酸味がやわらかく砂糖を入れなくてもそのままおいしくお召し上がりいただけます。

 

③小岩井こだわりの「長時間前発酵製法」

小岩井では市場に出ている他のプレーンヨーグルトとは違い、

こだわりの「前発酵」製法を採用。専用のタンクで長時間発酵させ、丁寧に攪拌することで口あたりのなめらかなソフトタイプのヨーグルトができるのです。

 

④最適な粘度管理

お客様においしくお召し上がりいただくために独自に基準を設け、

最適な粘度にコントロールしています。

そのためなめらかな口あたりのヨーグルトを安定して提供できるのです。

 

⑤業界で唯一の三角パッケージ

なめらかさを生かし、そのまま注げるパッケージを追求した結果、

三角型のパッケージを採用しました。

残ったヨーグルトをかきだせるよう、スプーンの柄に合わせて角度を調整しています。

小岩井のなめらかさ最高級ヨーグルトシリーズはすべてこの三角型のパッケージで、

現在でも業界唯一です。

 

 

こだわりがいっぱいヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ

 

 

 

 

早速いただきました♪

 

 

 

 

 

フルーツ缶と一緒に頂きました♪

美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ❤

 

 

全然酸味がなくてまろやかなお味です!

クリーミーでコクがあって酸味が苦手なお子様にもオススメです♪

本当に脂肪0なの?って感じ!

 

 

美味しさでも驚きましたが一番驚いたのがなめらかさ!

今まで食べていたヨーグルトは最初はかたまりになっていて

最初にかき混ぜてなめらかにさせる必要がありましたが、

このヨーグルトは最初からまるでかき混ぜたかのようになめらかなんです!

 

 

いつものように最初に全部かき混ぜてから器に入れようとしたら

すでにとろ~んとしててビックリしました!

開けてすぐに器に注げるので手間が省けていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

三角形状もさすが計算されているだけあって

とっても持ち易くて注ぎやすいです♪

 

 

ヨーグルトは毎日食べているので脂肪0で

この美味しさが味わえるのは嬉しいです(*´艸`)ムフフ❤

 

 

モラタメさま、小岩井乳業さま

この度は素敵な商品とのご縁を頂き

誠にありがとうございました!

 

 

それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

現在プレゼント企画開催中です♪

夢降る街の物語

 

 

 

 

■■■ 現在応募中です ■■■

 

【新製品&商品開発】新製品初出品! PURE SHOWERモニター募集♪
WATERCOUTURE 公式Facebookページ

 

 

【気になるエリそで】汚れが簡単に“スルリ”と取れるスプレー
暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

 

 

椿油100%の大島椿☆シティOLベストコスメ2016ヘアケア部門第1位受賞記念♪
大島椿

 

 

【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(柑橘) 10名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

【ビック大盛り】キャベツで元気!キャベツタンメンでマイフレーーーンド! マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

 

 

ふわっと軽いのに崩れない♪洗顔で落とせるノンシリコンBBクリーム★30名
オーシフォンヌ BBクリーム

 

 

【大江ノ郷】たまごかけご飯に!朝採れ『天美卵』モニター 5名様募集
大江ノ郷自然牧場 「天美卵エコパック詰め」